「冬なのに手汗がすごくて手を繋ぎたくない」と彼に言われたら?

手を繋ぐ
【PR】ショック!「手汗がすごいから手を繋ぎたくない」と言われたら?

人肌恋しくなる季節。大好きな彼と一緒にいる時は、ギュッと手を繋ぎたいもの。でも私、手を繋いだことで失恋した経験があるんです。今回は、そのエピソードをご紹介。

彼と手が繋げない!「手汗」で失恋したワケ

秋冬は関係なく悩みの種になるのが汗。その中でも、ストレス、生活習慣、月経によるホルモンバランスの崩れなどの影響を受ける「手汗」は非常に困るモノです。特に人と接する時に気になるため、私も手汗で困ったことがあります。

それは、彼と冬にデートをしていた時のこと。手を繋いでしばらく歩いていると、嬉しさと緊張のせいか、手汗でビッショリになってしまいました。すると彼が、「手汗すごいんだね、手を繋ぐのやめよっか」と一言。とても恥ずかしかったです。その日以降、彼との関係がぎこちなくなってしまい、結局フラれてしまいました。それからは手を繋ぐことに抵抗を感じるようになり、今でも苦手意識が抜けません。

手汗が気になり始めると、人と会うこと自体がイヤになり、コミュニケーションが上手く取れなくなってしまうこともあります。簡単に治す方法はないのでしょうか。

ナノサイズの粒子で「手汗」をブロック!

私が見つけたのが、手汗専用パウダー「ファリネ」。ナノサイズの「ナノイオン微粒子」の働きで手汗を抑制してくれるので、汗が気にならないサラサラの手になれます。

"</a

「冬なのに手汗がすごくて手を繋ぎたくない」と彼に言われたら?

この手汗専用パウダー「ファリネ」は国内の厳しい認可を受けた専用工場で製造されています。品質管理の徹底された工場で何度も検査を受け、厳しい工程を経ているそう。だから、敏感肌の独女にも安心。

通常、送料込みで9,490円かかるところ、このページから申込めば初回限定で70%OFFの2,667円、送料無料でゲットできるそうです。さらに90日間返金保証もあるので、初めて使う人でも安心。

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

>>【PR】大好きな人と思いっきりくっつける!手汗専用パウダー『ファリネ』はコチラ

よく読まれている記事