忙しくてもOK!ライフスタイル別「プチ断食」ダイエット

雪の中ジョギングする女性
【PR】忙しくてもOK!「ライフスタイル別」ダイエット法3選

自分の体型が好きになれず「万年ダイエット」状態の独女は多いのではないでしょうか?しかし、仕事やプライベートで忙しいと、生活リズムを保つだけでも精一杯。そんな独女でも、「プチ断食」ならリバウンドなしのダイエットを叶えることが可能になります。

そこで今回は、ライフスタイル別の「プチ断食」の方法をご紹介。

飲み会などお付き合いが多い女子「週末1日断食ダイエット」

仕事のお付き合いや合コンなどが立て込むと、お酒や食事が進んでつい食べ過ぎてしまいがち。しかし平日の仕事にフルパワーで挑むなら、ダイエットは休日に集中的にしたいですよね。

そんなあなたにオススメなのが「週末1日断食」。1日だけのプチ断食なので、無理なくできるのも嬉しいポイントです。方法は、土曜の食事と日曜の朝食を断食するだけ。日曜の昼食から消化のよい食事にすれば、月曜からは普段通りの生活をしてOK。

とにかくすぐに痩せたい女子「3日間断食ダイエット」

平日も週末も予定がいっぱいで食生活のケアがなかなかできない場合もあるのではないでしょうか。しかし、結婚式のような外せない予定に向けて何としても痩せたい場合もあるはず。

そんな日々忙しいあなたには「3日間集中断食ダイエット」がピッタリ。やり方は、初日と2日目の食事を控え、3日目の昼食から消化のよい食事に変えるというものです。標準体型の女性でも2~5キロの減量が見込めるものなので、一気に体型を絞りたい時にはおすすめです。

ベストな「プチ断食」の方法とは

しかし、食事をガマンするなんて無理と感じる女子は多いはず。プチ断食中に飲むと効果的でおすすめなのが、酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」。浜田ブリトニーさんが2ヶ月半で10キロの減量に成功した、置き換えダイエットドリンクの中でも最も注目されている商品なのだそうです。その他、モデルの宮城舞さん、峯村優衣さんもInstagramでベジライフ酵素液を紹介しています。

"</a

モデルの尾崎紗代子さんもInstagramで紹介!

「ベジライフ酵素液」には、野菜や果実など90種類の原材料を熟成発酵させた植物発酵エキスが豊富に含まれています。そのまま飲んでも、水や炭酸水、トマトジュースなどで割っても飲むことができるので、自分の好みに合わせた飲み方が可能。これなら、飽きずに無理なくプチ断食できそう。

そして嬉しいのが、空腹感を感じにくいと言う点。実際に「ベジライフ酵素液」を飲んだ女性の88%以上が満腹感を感じているそうです。これも、プチ断食にチャレンジする女性に人気の理由と言えるでしょう。

今なら「ベジライフ酵素液」2本、2,500円相当のサプリメント、レコーディングダイエットノート、オリジナルタンブラーのセット通常12,700円が、9,800円(税込)でゲットできるそう。送料・決済手数料も無料なので、今年中にダイエットの結果を残したいあなたにオススメです。

 

無理なく健康的に痩せて、自分に自信をつけちゃいましょう。

>>【PR】どんなライフスタイルでもOK!「ベジライフ酵素液」はコチラ

よく読まれている記事