ポイントは裸足!?外国人男性をゲットできちゃう秘密、教えます

asia woman sitting on  floor. Feet close up. Blurred background.

株式会社リベルタの行った調査によると、在日している外国人が美意識が高いと思う国は、ダントツで日本なのだそう。これは美容大国の韓国や、花の都フランスからも20%以上の差をつけていて、外国人男性からすると、いかに日本女性が高評価なのかが分かると思います。

人気漫画「ダーリンは外国人」が実写映画化するなど、なにかと話題の国際結婚。20代を中心に若い世代からも注目を集めているようです。

今回は、外国人男性をゲットするにはどうしたらいいか、アンケートの調査結果を元にご紹介したいと思います。

日本人女性に惚れた経験あり!

最初に、在日している外国人男性170名に「日本人女性に恋したことはありますか?」という質問をしたところ、なんと69.4%の男性が「はい」と回答。約7割の女性が日本人女性にホレた経験がある、という結果となりました。

日本人はよく、「外国人から見ると、実年齢よりも子どもっぽく見られる」といわれますが、それは欧米人から見た目線。

日本に在留している外国人の多くは中国や韓国などのアジア人です。アジア人同士だと背格好や雰囲気なども似ているので、その限りではないのかもしれませんね。

外国人と付き合うには素肌を磨け!?

外国人男性に「日本人女性の魅力」を聞いたところ、1位は肌がキレイ(42.4%)、2位が髪がキレイ(33.5%)と、いずれもナチュラルな部分に魅力を感じていることがわかりました。

また、いつもメイクをしている所が女性らしい、との回答もあり、赤ちゃん風のメイクやサラサラストレートヘアーが、外国人男性のハートを掴むといっても過言ではなさそうです。外国人男性と付き合いたい!と思ったら、まずは自分の素顔を磨くことや、それを生かしたメイクができるように努力をしてみましょう。

スキンケアは顔だけじゃだめ!?

日本には裸足の文化があり、外国人男性は「日本人女性は素足がキレイ」というイメージがあるよう。肌のお手入れと言うとつい「顔」をイメージしがちですが、足も重要なポイントとなりそうです。

特にこれからの季節は、靴下は穿かず靴やサンダルを脱いだら裸足になることが多くなってくると思います。ふとした瞬間に素足やかかとのキレイさをアピールできると、日本人らしい魅力をアピールできちゃうかもしれません。

外国人男性と付き合いたいなら、肌・髪・足!ナチュラルな魅力で、外国人のダーリンをゲットしちゃいましょう!

よく読まれている記事