今年こそムダ毛の悲劇は絶対避けたい!ツルスベ肌になるには?

0ce1002c70f814f1dd58e87ffdd4391d

今年こそ、気になるあの人を射止めたい――。夏は身も心も開放的となり、恋が発展する季節です。男性側も、薄着姿の女性の健康的な姿を見てドキッとしがち。異性として意識してこなかった二人が急速に接近することも珍しくありません。

しかし同時に、夏は体のコンプレックスが薄着のせいで隠せなくなると悩む女性も多いはず。胸やお尻だけでなく、男性は露出された二の腕回りや脚に視線が向きがちです。中でも目に付きやすいのは、ムダ毛。せっかくキレイにメイクをしたり、素敵な服を着ていても、ムダ毛があるだけで女性らしさはガタ落ちしてしまいます。

今の時期は、女性らしさをアピールするチャンス。だからこそ、素肌のケアを完璧にして自分磨きを徹底しましょう。

ツルすべ美肌の基本!脱毛サロンのススメ

男性を振り向かせるキレイな肌を保つためには、ワキや腕のムダ毛の処理は欠かせません。

しかし、自宅で処理したらカミソリで肌をガサガサにしてしまったり、毛抜きのあとが赤くなってしまったり……。身に覚えのある方は決して少なくないはずです。

そもそも肌トラブルが起きるということは、間違ったムダ毛処理をしている証拠。処理頻度が高く、デリケートな箇所は、思い切って脱毛してしまいましょう。

脱毛サロンに初めて行く方は、お肌への影響や痛みなど、不安に思われるかもしれません。そんなあなたにおすすめなのが「ミュゼ」の美容脱毛サロン。「ミュゼ」は、脱毛方法や、お手入れ後のケアなど、とことんお肌の負担を減らす工夫を取り入れているため、初心者の方でも安心です。

その秘密は、先進技術の「S.S.C.方式」。ジェルの上からライトを当てて脱毛するため、肌へのダメージはありません。脱毛サロンで頻繁に使われている「ニードル式」や「レーザー式」と比べて、痛みも少ないことも特徴です。

さらに、仕上げに使うトリートメントは、生命の源としてありとあらゆる必要な栄養素を含んだプラセンタエキスを配合。肌にうるおいを与え、美肌効果も期待できます。

また、1回の両ワキのお手入れが約3分程度という手軽さも魅力の1つです。脱毛完了までの期間は個人差がありますが、お手入れは約1カ月に1度で大丈夫。ツルすべ美肌へ変化していく様はすぐに実感できるはずです。

「無料カウンセリング」で不安を解消

肌の悩みは個人によって差があるものです。そのため、「ミュゼ」の脱毛サロンは、そんな一人ひとりのニーズに合わせるため、事前に1対1の無料カウンセリングを行います。つまり、オンリーワンのケアを提供してくれるのです。

まず、肌や毛の状態、自己処理方法や体調を調査し、カルテを作成。その上で脱毛方法やお手入れの流れについて丁寧に説明し、その人にピッタリのメニューを提案してくれます。

当然、カウンセラーは高い技術と知識を身に着けた専門のスタッフが担当。プロが丁寧に対応してくれるので、脱毛前の不安や疑問が解消され、納得がいくまで徹底的に相談できます。

また、スタッフが全員女性なのも見逃せないポイントです。特にワキや腕だけでなく、VIOラインといったデリケートな部位の悩みも、同性だからこそ共感し、真摯に向き合えるもの。知識や技術面のフォローに加え、精神面からの手厚いサポートによって安心して脱毛に臨めるのです。

高い技術力と安心価格で満足度100%!

やはりお値段も気になることでしょう。脱毛と言えば、時間とお金が掛かるイメージが強いですよね。実際、1万円を超えるような高額を要求してくる脱毛サロンも多くありますが、「ミュゼ」なら安心です。

シンプルな料金システムに加え、入会費や年会費、追加料金やキャンセル料も無料。メニューに記載されている金額以外、料金は一切かかりません。

さらに、今ならWEBからカウンセリングを申し込むと、ワキとVラインの2か所を100円で何度でも通えるキャンペーンも実施中!女性が気になるパーツNo.1とNo.2がセットで脱毛できるので、とてもおトクですね。

また、「ミュゼ」のサロンは全国に185店舗もあります。安さだけでなく、仕事の帰りにサクッと行ける手軽さも魅力です。

8月を過ぎても、まだまだ夏は終わりません。「ミュゼ」の脱毛プランでつるスベのお肌をゲットして、気になるカレに大胆アピールを仕掛けてみませんか?

参考:お近くの店舗を探す。ワキとVラインの脱毛100円