運命の彼と出会えるかも!?クラブにいる本命男子の特徴3つ

Flirting in club

一夜限りのチャラい出会いのイメージが強い「クラブ」。友達と飲んだ後の3次会、ストレスがたまって踊りたい時、たまにはクラブに行きたくなることもありますよね。「体目当て」ばかりの男女がひしめく空間ですが、そんなクラブでも、素敵な彼氏をゲットしている女子たちもいるんですよ。

長く続いているカップルの出会いが、意外とクラブだったり、仲の良い老夫婦に出会いを聞くとディスコだということがあるのです。今回は、クラブでいい男をゲットできる、見極めポイントをご紹介したいと思います。

クラブの素敵男子1:キョロキョロしていない

クラブでは男女ともに、いい異性を見つけるためにあたりを見渡している人がほとんど。2階などから俯瞰で1階を見ると、面白いくらいにみんな周りを見渡しています。そんな中で、特にキョロキョロせずに、ゆっくりお酒を飲んでいる人がいれば要チェックです。ほぼ全員がギラギラ周りを見ているので、そういう人は結構目立ち、すぐに見つけられますよ。

獲物探しをしていないので、浮気性ではない人が多く、いい男の可能性が高いのです。

クラブの素敵男子2:純粋に踊りに来ている

ゆっくりお酒を飲んでいる人だけが、いい男ではありません。

最前列あたりを見てみてください。脇目もふらずに踊って、楽しそうにDJを見ている人が数人います。その人たちは、純粋にクラブを楽しみに来ている人たちです。クラブが出会いの場ではなく、ダンスの練習の場と考えている人たちもいるのです。

最前列はそんな人たちを割と見つけられる場所なので、要チェックエリア。あなたが音楽やダンスが好きなら、話しかければ笑顔で答えてくれることでしょう。

クラブの素敵男子3:端でつまらなさそうにしている

クラブのど真ん中ではなく、端の方につまらなさそうに一人で座っている男性も狙い目ですね。

こういう男性の特徴としては、乗り気でないのに友人に連れてこられた、硬派な男性の可能性が高いといえます。そして、乗り気でないのに友人の誘いを断らない優しい性格も持ち合わせているので、話しかけても優しく答えてくれます。ゆっくり一人の男性と話をしたいなら、こんな「端っこ男子」もありですよ。

クラブのNG男子:オーナー、店員、DJ

Dj close-up

クラブに少数生息するいい男子のチェック法を紹介しましたが、声をかけるとアブナイNG男子も紹介しておきます。まず、クラブのオーナーです。友達がクラブの行きつけで、オーナーと仲良く紹介されることもあるでしょう。この手の業界のオーナーは、人付き合いが上手くて成功している人たちばかり。口が上手くて、女性の扱いも上手い人が多いのです。もし会話が楽しくて「ちょっといいかも……」と思っても、悲しい目に合ってしまうので、避けた方が無難です。

同じく店員やスタッフもNGです。店員は集客のために客とLINE交換をする人も多いもの。ホストとまではいきませんが、集客が少ない日などに客に「何してるの?会いに来てよ!」と営業する人も。それを恋愛と勘違いしてしまうと、痛い目にあいますよ。

また、DJはクラブではちやほやされる存在。ディスクやPCを操り音楽を繰り出す姿は、5割り増しでかっこよく見え、たくさんの女の子が寄ってきます。なので、DJは女の子を選び放題。悲しいかな必然的に、チャラい人が多くなってしまうのです。チャラい人を気に入ってしまうと、結末は目に見えていますよね。遊ばれたくないのなら、音楽を聴いて楽しむだけにとどめておくべきです。

クラブにただ行くのでも、どんな男性がいるのかを見極められるかで、楽しさや充実度が変わってきます。楽しいついでに、素敵な男性に出会えますように。

よく読まれている記事