「テラスハウス」女性メンバーがインスタ炎上!その裏事情とは?

teraha

見ず知らずの男女が、一緒に生活する様子を映したリアリティーショーで大ブレイクした「テラスハウス」。

メンバーたちの恋愛模様は、ティーンを始め、女性達の間でSNSなどを通じ話題になり、シェアルームなどの社会現象にまでなりました。惜しまれつつ終了した後も、各メンバーのインスタやSNSなどでフォローするファンが絶えないほどの一大旋風を日本中に巻き起こしたことでも記憶に新しいですね。

中でも強烈な個性派ぞろいだった女性メンバーたちの「その後」はどうしているんだろう?

恋愛事情は?どんな活動してるの?

といことで、今回はテラハ女性メンバーをプレイバックしながら、今の姿をまとめてみました♥

ブッコみキャラで大人気の姉御「島袋 聖奈さん」

メンバーの中でもご意見番の姉御キャラで大人気だった島袋聖奈さん…

島袋 聖奈

現在、念願だったモデルの活動の幅を広げている様子!

そんな今の姿がコチラ…♥

ima

≪インスタグラムより≫

番組を通じてお付き合いをスタートさせた「伊東 大輝」さんとは何度か破局説が流れることもありながら、どうやら今でもラブラブな様子♥聖奈さんのインスタにはそんな今の二人の姿に、ファンからも称賛炎上が起こるほどで、あの時の人気は健在なご様子♪

恋のお陰か、あの頃より、おキレイになってますね…!?

一途に思い続けた姿に涙した「筧 美和子」さん

放映中、共同生活を送る「宮城 大樹さん」への一途な思いを寄せた姿に、女性達が涙した「みーこ」こと「筧 美和子」さん

kakei

現在は、グラビア、タレント、モデルとして人気急上昇!!

純粋な印象が強かったが「みーこ」なだけに、こんなエロい表情に思わずキャ~!ってなるほど、グラビアとしてプロの道を進んでいる様子。

miko

最近では一部で「性格が悪い」?なんてウワサも流れてますが、今も私たちを涙させた頃の「みーこ」だと信じたいですね…。

テラハでダントツ、モテまくりだった「今井 華」さん

そして最後は、元キックボクサー「宮城大樹さん」と番組初のカップルになったり、てっちゃん(菅谷哲也)には恋心を抱かれ、洋さん(今井洋介)には番組終了後に告白されたりと、とにかくモテモテだった「華ちゃん」こと「今井華」さん。

imai

ギャルらしい派手目なルックス、毒舌でさっぱりした性格に、モデルだったこともあって、女子たちのカリスマ的な存在だった彼女。

そんな今井 華さんの今がコチラ……

insimai

≪インスタグラムより≫

しっとり大人の女性になっている!!!最近では自身のアパレルブランド「FLOVE」も立ち上げて、実業家としても活躍の幅を広げているせいか、雰囲気にも落ち着きが出てきて、今でもバリバリのモテ街道を歩んでいるのでは?と思わせる空気が伝わってきます。

テラハNO.1モテ女!!今井華さんの気になり過ぎる私生活…

そんな「モテ女」の今井 華さん。テラスハウスの女性メンバーたちの中でも、卒業後もインスタグラムを始めとするSNSでその「モテ」テクニックをお手本にするファンが後を絶たないのだとか…

そこで、モテ女の気になる現在の、私生活の様子をピックアップしてみました…。

fan

筧美和子さんと。今でもメンバー同士仲良くSNSに掲載するたびに、ファンからコメントが殺到に!

brand

自身が立ち上げたブランド「FLOVE」でのカット。元気だった印象から最近では、色気を感じさせるようになってますね★

party

≪インスタグラムより≫

今井華さんのお誕生日会の様子。この日はなんと100人以上がお祝いに駆けつけてきたのだとか!本当愛されてますね。

こうして見ていくと、仕事に幅広い交友関係にと、多忙を極める今井華さん。

けれどモテ女に「女磨き」は絶対欠かせないはずですが、一体彼女はどうしてるのでしょうか?

モテ女、今井華さんに学ぶ、お肌は「つるん」が絶対条件!?

今井華さんと言えば、テラハの舞台となった湘南でもそうでしたし、大の海好き。

当然、ビキニや、露出の高い服を着ることも多い彼女。どうも、ふと眉なイメージがあるせいか、露出している写真で、ついつい目が行ってしまうのが、お肌事情…

そんな今井華さんのビキニ画像がコチラ

bikini

毛…毛がない!!!お肌が全身「つるんつるん」!!!

モデルさんということもありますが、今井華さんが男性からモテるのって、やっぱりきちんと女磨きしてるからなんですね。一体何してるのか知りたい!ということで、彼女が通っているエステ、探したらありました!!!

全身脱毛専門店シースリー

≪アメブロより≫

「終わった後はなんか肌がつるつるしている気がして触り心地がよくて気分もよし!お休みの日とかにささっと全身脱毛ができるのってかなりいいよね」

今井華さんの「つるん」とした肌事情を支えているサロンはC3(シースリー)なんですね!

気になったので、調べてみたところ、ここの脱毛サロン、とってもスゴイ!

女子力アップまで叶えて、安全でコスパも◎モデル御用達サロン「C3」を徹底解剖!

◎圧倒的な時短!

C3は今井華さんを始め、多くのモデルさんや芸能人の方がご用達の大人気サロン。忙しい彼女たちに支持されるのは、「世界最速の脱毛器」で通常一回の全身脱毛に3時間程度かかるところを、全身53パーツをなんと45分で完了させるところ!

他のサロンだと、結局パーツごとに通うことになって、通う回数も一回の施術時間も長くなるところが難点…45分で全身「ツルツル」ボディを手に入れられるのは、忙しい女子はもちろん、面倒くさがりやさんでも、かなりありがたい事ですよね!

c3

≪アメブロより≫

「あっという間!見事ツルツルになりました!今まで色んな脱毛サロンに行ったことあるけど今回はダントツ1番で早く終わりました!

さらに彼女たちに支持されてる理由は、お肌を傷められないモデルさんでも安心な日本人女性のために合わせた唯一の国産マシーンだから。

しかも、ヒアルロン酸が入ったジェルに、アフターは美白と保湿もしてくれるクリームで、脱毛しながらお肌のメンテまで一緒にできるところも◎

今井華さん:「お肌って結構敏感だからこうやって考えられているのっていいよね!」

kang

≪アメブロより≫

店内の落ち着いた空間、施術するお部屋は全室、完全個室。女子力アガるステキな空間(リンク)も大切なポイント☆

agaru

≪C3渋谷店の店内の様子≫

スタッフさんも、全員厳しい試験をクリアしているので技術・知識もしっかりしているはもちろん、接客の教育も徹底しているので、気持ちよく通うことができるんです。

モデルさんたちが、選ぶのも納得…☆

けど、高そう~~!!!とおそる、おそる料金を見てみたところ…

全身まるごと、通い放題でなんと毎月7,000円!?

一生通い放題!?

C3は日本で初めて“脱毛品質保証書”を発行しているサロンで、納得いくまでの来店を無期限で保証しているから、満足いくまで通いたい放題。契約以外の追加料金もかからないし、スタッフさんも勧誘をしないので、安心して最後まで通える信頼感があるのは大切なポイント♪

「毛をキレイに取り除けるまで、通いましたが、勧誘等は一切なく、私も施術だけに集中できました」(体験談)

圧倒的なコスパ!月額ポッキリ7,000円(税込)予約状況も◎

全身脱毛では、圧倒的なコスパのシースリー。最大2カ月間0円に、分割する時の金利・手数料はC3が全部負担してくれるからゼロ!つまり、本当にポッキリ7,000円

予約も業界初の24時間オンラインOK。さらに今では、人気が後押しして、続々と店舗も拡大中&予約は全店舗利用可能だから、安心&スムーズに通えるのもポイントも高いですね☆

その他にも、充実した特典ももらえる…って、太っ腹すぎです、C3!!

しかも、今なら、他のサロンから乗り換えると10,000円OFFの大チャンス!!

あなたも、モテ女、今井華さんの愛されツルスベ肌を「C3」で♥

mote

思わず触れたくなるツルスベ肌は、愛されモテ女の必須条件♥ムダ毛は全体NG!です。

安心でコスパも抜群なC3で、お得にツルツル愛されボディへの女磨きを始めましょう♪