男が引いちゃうNGポイント

mudage-1024

これから秋本番を迎えるこの季節。あなたのボディケアは万全ですか? 肌の露出が減ってホッとしたとか、脱毛は来年の夏まで後回し、なんて思っていたら大間違いですよ。

男性は季節に問わず、女性のムダ毛を気にしているのだそうです。これはある男性が赤裸々に告白した一言です。

男はムダ毛のお手入れで女子力を見極めている。厚着をする真冬であっても、「ソコ、手を抜かないでよ!」と心の中で叫びたい

これが男の本音かもしれませんね。一度ケアを忘れただけで、「大好き」から「近づきたくない女」になってしまうことも……ほんのちょっとの油断が、幸せとどん底の分かれ道です。


彼氏とホテルへ、、、!その時、最悪の結末が待っているとは…

 

今夜が勝負! と、レディース電気シェーバーで念入りにムダ毛を剃り、大好きな彼とホテルへGO!

部屋に入り、ベッドの上でワキの下を触った彼が、ボソッと「なんかザラついてる」と呟いて焦ったり、……なんて話も珍しくありません。

編集部でもかつて女性の体毛に関するテーマを取り上げて、男性読者からも反響がありました。

男が引いてしまったエピソード

1.腋毛 ザラザラしていて、気持ち悪っ… (30歳男性/東京都)

「くすぐったいと感じる部分は性感帯になるポテンシャルがあり、男性にとって、女性の脇は秘部の一つ。脇責めをしたがる男性も多い」

2.うなじ&背中 視覚的な興奮が起きない.. (28歳男性/神奈川県)

「男性は視覚からも興奮を得たいので、部屋を明るくしたい願望がある。また女性のカラダをあらゆる角度から見て、バックを好む傾向も。ついケアし忘れてしまうゾーンでもある」


 

もっともお得に感じる脱毛サロン第一位!C3(シースリー)


芸能人も通ってる! C3(シースリー)の脱毛って?

節約はしたいけど、ツルすべ肌にはなりたい。そんな欲張り女子の心を掴んだのが、いま人気の脱毛サロン「C3(シースリー)」。今なら月額7,500円が最大2か月間無料で通い放題!勧誘もないし、芸能人も通っているので安心です。

近藤千尋さん

kondou
Photo by ameblo.jp

 
お財布にもやさしいシースリーさん♡
 
さらに初回のカウンセリングは無料…!

桃さん

momo
Photo by ameblo.jp

ついこないだ、
肩、腕、脇の脱毛やってきたよーーー

本当早いのなんのって。笑
「超光速GTR脱毛」で、
滑るようにスーーーっと光を当てて脱毛してくれるから、ほんとーーーに早い。笑

今井華さん

imaihana
Photo by ameblo.jp

終わった後はなんか
肌がつるつるしている気がして
触り心地がよくて気分もよし!

c3banner2


モデルやインスタグラマーの間でも人気沸騰中!

モデル 黒瀧まりあさん

kurotaki

Photo by instagram.com

腕の脱毛がしたくてシースリーへ行ってきたよ〜(^^) お肌を魅せる季節がやってきたので、ツルツルにしてきました😊
心地よいくらい気持ちよくて全く痛くなかったよ(^^) #脱毛

元eggモデル 佐野まいこさん

14498847_180190642387993_7866796321376567296_n

Photo by instagram.com

全身脱毛シースリーに
行ってきたよー!
月々7,500円で
通い放題とお手頃価格のC3♡
初めて新宿店いってきたけどキレイだったー!


納得いくまで通い放題! 今なら高級ホテルのペアチケットもプレゼント

シースリーは日本で初めての脱毛品質保証書を発行していて、納得いくまで来店を無期限で保証!一生通い放題です!しかも最新の脱毛機器で全身360°脱毛が最短45分で終了!

また施術をしてくれるのは専門的な教育を受け厳しい試験をクリアした正社員のみ! プラスしてなんと10月限定で契約者全員にもれなく高級ホテルのペアチケットをプレゼントしています。これで、カレに思い切って勝負してみては♪ 

c3

\最もお得に感じる脱毛サロン第1位/
(楽天リサーチ調べ)

c3banner2

 

よく読まれている記事