キスの仕方で見分ける!気になる彼の性格診断

3602645575_d00e7cca7a_b

人の性格は日常のふとした瞬間に表れるもの。言葉だけで甘いことを言っていても行動が伴っていなかったら意味がありません。

そうはいっても、人の性格なんて簡単にはわからないですよね。殊に、お互いに本心を探り合っている恋愛初期ならなおさらです。

そんなとき、ふとしたしぐさで彼の性格がそれとなくわかるとしたら、すごいと思いませんか?というわけでここでは、彼のキスの仕方でわかる性格診断をご紹介します!

パッション型

「場所なんてどこでもいい!」と所構わず情熱的なキスをするパッション型。そんな彼とお付き合いをしているなら要注意です。

情熱に身を任せたキスは素敵ですが、場所をわきまえずに我欲に従って行動するタイプは、付き合いが長くなるにつれて自己中心的になっていくケースが多いです。

本能のおもむくままにがっついていく行為は、ワイルドというよりは野蛮。自身の感情をコントロールするのが難しく、自分本位に機嫌を損ねることもしばしばあります。

包み込み型

ぷっくりとした唇で包み込むような優しいキスをするタイプは、愛情深く誠実な人が多いそう。女性の気持ちを考えて様子を見つつ行動するため、一度付き合ったら相手をとことん大切にしてくれます。

また、女性の感情の動きにも敏感で、わがままにも寛容。長くいいお付き合いができそうです。

ついばみ型

まるで小鳥がついばむように軽めのキスを何度も繰り返す人は、寂しがりやの傾向があります。いつも誰かが傍にいてほしい甘えん坊気質。少々依存気質ではあるものの、愛情はたっぷりと注いでくれます。

連絡を放置しすぎたり極端に会う回数を減らしてしまったりすると、スネたり最悪の場合は浮気に走ったりしてしまう可能性もあります。ドライな対応は禁物。彼の心のケアをしつつ、愛情を返してあげましょう。

食欲型

ばくっとかじりつくかのようにべったべたのキスをする人は欲求不満な人が多いです。自分の欲に弱く、ギャンブルや色欲に惑わされることもしばしば。理性が働かないため自分勝手な行動も目立ちます。

一方で、いざというときには女性を守る男らしい一面も。決断力があり、頼りになる面を持っているのでぐいぐいとリードしてほしい女子にはぴったりです。

じらし型

唇がくっつくかくっつかないかの距離を、徐々に詰めながら焦らしてキスをするスロー型。 要領がよく、物事を臨機応変に対処する力があります。

自分の特性を生かすのがうまいため、仕事での評価も上々。駆け引きがうまく器用なので、将来有望です。

怪盗型

なんの前触れもなくふいうちのキスをする人は恋愛慣れをしていて女の子を喜ばせる力に長けています。

女子の好きなドラマチックな演出を好み、ロマンあふれるサプライズをしてハートをがっちりつかむ天性のモテ気質。彼の演出に対して大きなリアクションを返すと良好な関係性を続けることができそうです。

みなさんの彼はどんなキスのタイプでしたか?付き合う前にキスをしてしまった人は、夢中になる前にチェックしてみるといいかもしれません。

よく読まれている記事