これでOK~♪ローラに学ぶ「天然愛されキャラ」になる秘訣

64c6103a1092189520590f3148659262_m

モデルのローラさんといえば、芸能界きっての愛されキャラ。Twitterのフォロワーは280万人を超え、男性ファンのみならず、同性からの支持も圧倒的なものを有しています。

さらに最近では、若い女性を中心に、ローラさんのファッションやライフスタイルも真似をする「ローラガール」が急増しているほど。今回は、そんな魅力たっぷりの彼女から「愛されるための秘訣」を学んでみたいと思います。

超がつくほどの「ポジティブ」

ほっぺを膨らませたり、舌をペロっと出したり、感情表現が豊かなローラさん。いつも笑顔を絶やさない、明るいキャラクターは、一緒にいる人の心を和ませます。

「落ち込んだら、明日はどんな楽しいことしようかな~?って考えるの。そしたら、落ち込んだことなんてすぐ忘れちゃうよ!」

落ち込んだときは好きなことをして、自分の欲求に素直に生きる。この切り替えの早さがいつもハッピーでいるための秘訣なのかもしれませんね。

さりげない「気遣い」

ローラさんといえば、敬語が苦手なことから誰に対してもいわゆる「タメ口」で接することで知られていますが、そのキャラが受け入れられているのは、共演者やスタッフへの優しさを欠かさないから。

「実は最近、レターセットをどっさり買ったの。周りにいてくれる人たちに、手書きでお礼の手紙を書こうと思ってるんだぁ」

感謝の気持ちを自然に伝えられる女性って魅力的ですよね。気持ちのこもった手紙やプレゼントで、周りの人への気遣いや思いやりを忘れないところも、ローラさんが年齢や性別を問わずに色んな人が愛される秘訣。

実はすごい「努力家」

ローラさんといえば、すらーっと長く伸びた脚や美しいくびれなど、パーフェクトボディの持ち主ですが、実はその美しさは「日々の努力」によって生まれるもの。

Instagramでは「morning workout」というコメントともにストイックにトレーニングに励む写真を公開し、ファンの間では「人一倍すごい努力家!」と話題になりました。

そのほか、週3~4回ジムに通ったり90分連続して行うボクササイズメニューを週に2回もこなしたり、抜群のスタイル維持するために努力を惜しまない姿が愛され続ける理由のひとつ。このストイックさは「真似しよう」と思ってもそう簡単にできるものではありませんが、見習いたいポイントですね。

内面の美しさを磨いて「ローラ力」をあげよう!

おしゃれでかわいくて、スタイル抜群のローラさん。彼女のライフスタイルに興味津々の女子は多いと思いますが、ローラさんの真似をするなら、「内面の美しさ」にも目をむけたいところ。

いつも明るく自然体で、周りへの思いやりを欠かさない女の子を目指したいものです。

よく読まれている記事