ハロウィンに試そう!彼氏が胸キュンする可愛いイタズラ3つ

lgf01a201404040900

もうすぐハロウィン。街も黒とオレンジに彩られ、お祭りのワクワク感で溢れていますね。

そんなハロウィン、友達と仮装してわいわい騒ぐのもいいけれど、彼といつもと違う一日を楽しんでみるのもオススメです。

ハロウィンといえばイタズラ。というわけで、今回は、「ハロウィンに彼に仕掛けたい!カワイイイタズラ」を3つご紹介します!

仮装して突然会いに行く

▽「ハロウィンだから、ちょっとセクシーめなデビルの仮装をして、ノーアポで彼の家に突撃してみたら、超好評だった!いつもと違ったイチャイチャ感があって楽しかった」(28歳・金融)

ハロウィンの醍醐味である仮装に、ちょっとしたサプライズを加えたこちらのイタズラ。

ただ単に彼の家で仮装するだけより、ドキドキ感が増して楽しいイベントにできそうです!事前に彼の好きな仮装を調べておければ直良しですよ〜!

セクシーブラ+ブラの中にお菓子

▽「去年のハロウィンデートで、勝負下着をつけたついでに、下着の中にお菓子を仕込んでみた!びっくりしてたけど、『特別感があっていい』って言われた」(22歳・学生)

勝負下着というサプライズに、ハロウィンっぽい工夫を添えたイタズラです。

彼はビックリすること間違いなし。小さいものなら隠しやすいですし、イベント気分をしっかり盛り上げてくれそうです。

彼の寝込みを襲う

▽「寝込みを襲うとか、やってみたいけど普段は恥ずかしくてできないから、ハロウィンを理由にやってみたら、すごくドキドキしたみたいで、かなり喜んでくれた」(24歳・歯科助手)

普段はしづらいちょっと過激なイタズラも、ハロウィンを口実にすればなんでもチャレンジできるもの楽しいですね!

試してみたいけれど、普段は憚られるあんなことやこんなこと……ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

彼もハロウィンというイベント気分に乗せられて、楽しんでくれること間違いなしですよ!

1年に一度のハロウィン!小悪魔デートを楽しんで

クリスマス同様、1年に一度のイベントとしてゆとり世代にも定着しつつあるハロウィン。そんな日にデートをするならば、せっかくなので、他のイベントとは違う楽しみ方をしてみるのがオススメです!

ラブラブ気分に浸れるクリスマスやバレンタインとはひと味変えて、ちょっと小悪魔風味の甘いデート、なんてのもよさそうですね!

よく読まれている記事