古Tシャツは今すぐ断捨離!この夏彼にベタ惚れされる部屋着4つ

smiling Beautiful young woman  in bedroom

突然ですが、部屋着ってどんなの着ていますか?古いTシャツや、安い綿素材のワンピース型の服だったりと、「テキトー服」で済ませてはいませんでしょうか。もし彼と同棲していて、そんな服を着ているなら、かなり危険信号かも。

今クールの月9「好きな人がいること」でも、イケメン3兄弟と一緒に住むことになった(どんな羨ましいシュチュエーションだ・・・)主人公の桐谷美玲ちゃんが、部屋着に気合を入れていましたよね。彼と一緒に住んでいるか、彼が部屋に来る機会があるなら、部屋着をなめてはいけません。恋愛において、部屋着は戦闘服。どんな部屋着が彼の「ドキッ」を奪えるのでしょうか。

ロゴニットとショーパンで、控えめスイート

巷では「ジェラートピケ」などの部屋着専門ショップが流行っていることもあり、部屋着にお金をかけることが普通になりつつありますが、甘々な部屋着が苦手な女子もいるはず。そんな女子にはロゴニットとショーパンの組み合わせがちょうど良いかも。ストリート感のある白黒ロゴニットに、ショーパンでさらっと脚見せするのがポイント!これならさりげなく、でもちゃっかり色気を投入できます。

ショーパンはユニクロでもかわいいデザインがあるので、いろいろ探してみてくださいね。

ただのミニワンピじゃない!タイトなボディコンがおフェロ

一見シンプルで、少し丈が短いワンピース部屋着。着てみると、かなりボディラインが際立つタイトワンピが注目です。ボディコンを思わせるような体のラインを見て、ドキドキしない男の子はいないはず。彼に思いっきり近づくのではなく、遠目からラインを見せるように部屋で過ごすのがいいかも。

思い切ってセクシーに見せたいなら、こんなアイテムを一着は持っていたいものです。

細ひもキャミで触りたくなる肩を演出!華奢キャミワンピ

Bedtime romance

この夏はトップスにオフショルが流行っていて、男の子にも大人気。このことからもわかるように、華奢な肩見せは彼氏の大好物なはずです。ここは、楽チンで可愛いカップインキャミがベスト。細い肩紐でセクシーな肩を演出して、彼が思わず近づきたくなる女の子になっちゃいましょう。下はショーパンかモコ素材のスカートがいいかも。

絶対かわいいランジェリーパジャマ!

彼が間違いなく喜ぶパジャマ、それはランジェリー×羽織りパジャマ。ランジェリーもファッションの一部として見せ、上からシャツパジャマを羽織るのですが、かなりセクシー度は高いです。とっても甘えたくなった日には、この勝負服を着て攻めるのもアリですね!

ランジェリーの上に、モコ素材のパーカーを着るのも◎。甘めセクシーは幼い雰囲気の女子におすすめですよ。

もし古Tシャツを着ているなら、今すぐ断捨離しましょう。ラブな部屋着を味方につけて、この夏は彼からベタ惚れされる彼女を目指したいですね。

よく読まれている記事