instgram映えする!投稿が一気にフォトジェニックになるハデかわ夏コーデ3選

Taking a selfie with a vintage film camera

出かけた時に「これインスタに載せよう!」と、無意識のうちにいろんな景色を見て考えていませんか。インスタグラムが、もう日常と切っても切り離せないものになっている人は多いと思います。その時にしかない特別な瞬間があれば、それを切り取ってインスタにアップしたいもの。

でも、そんな時に、映り込む自分のファッションがダサダサだったら、アップするにできないですよね……。特別な瞬間を写真に収めるとき、その写真を一気にフォトジェニックにするのは、原色を取り入れたハデかわコーデで決まり!

この夏は、どんなハデかわコーデにすべき?

絶対夏に着たい!「スポーツMIX」

 

natsupoo0315さん(@natsupoo)が投稿した写真

2色以上の原色を取り入れると、かなり写真映えするのですが、コーデがうるさくなるのが心配。そんなときはスポーツコーデでまとめるが鉄則です。大きいスポーツロゴの入ったものを取り入れると、原色があっても案外すとんとまとまるんです。

また、赤など原色のトップスを取り入れると可愛く、一気にフォトジェニックな自分が仕上がります!

夏ということもあり、スポーツMIXのコーデでスポーツ観戦に行くのもイベントとして楽しいですよね。応援するチームのカラーを取り入れると、「その場の空気も読んでいるオシャレ」になり、格上げなコーデができますよ。

相性が合えば最強のフォトジェニック「ハデ色×ハデ柄」

 

sammmyさん(@power___source)が投稿した写真 –

夏といえば、アウトドアの季節。イエローなどハデ色のキャミに、柄が入ったものなんて、かなりインスタ映えします。ロングスカートやデニムなど、意外と何にでも合うのもいいですよね。

ジャージパンツやスニーカーなど、オシャレ度は高くて気になるけれど普段なかなかできない、というものも着れてしまいます。赤のTシャツにブランドロゴの入ったTシャツなんかも、インスタでお目立ちするのでオススメです。

「ミラサン」など夏以外はできないファッションを楽しもう!

 

kanako ❤︎さん(@knkdkm)が投稿した写真

レンズが鏡のようになっていて、青やシルバーなどのカラーなサングラスが、ミラーサングラス通称ミラサン。夏以外はなかなかコーデに取り入れられないほどインパクトのあるものですので、今使い倒しちゃいましょう。

インパクトあるものほど、インスタ映えします!海に、川に、夏はミラサンが必須アイテムになりそうです。

夏は楽しいイベントが目白押し。インスタ映えするフォトジェニックコーデをして、オシャレ投稿をたくさんしてもっともっと、夏を楽しみましょう。

よく読まれている記事