92%の男性が「したくなる」と回答した、ベッドタイムの誘い方

92%の男性が「したくなる」と回答した、ベッドタイムの誘い方
92%の男性が「したくなる」と回答した、ベッドタイムの誘い方

付き合い始めた頃は会うたびに押し倒してきた彼が、「あれ?」と思うほどに淡白になったことはありませんか?

「これっていわゆるセックスレス?」「もう性欲がなくなったの?」と何かが煮え切らない彼との関係に悩んでいる女子はきっと多いはず。

ちょっと淡白な彼の“肉食スイッチ”を入れるにはいったいどうすればいいのでしょうか?

彼の「したいスイッチ」を入れるには●●を刺激せよ

女性のためのセクシャルヘルスケア専門ブランドLCラブコスメの調査によると、「彼からのスキンシップが減ってきたな……」と感じた時、女性が男性の「したい」スイッチを入れるためにする行動で1番多いのは、「セクシーな下着をつける」なのだそう。

しかし実際に男性に聞いてみると、急にセクシーな下着をつけると「必死さ」や「やる気満々」な感じが全面に出て身構えてしまったり、引いてしまうというような逆効果のことも多いようです。

男性は“追われる”より、“追いたい”生き物。だから、女性からの積極的なお誘いはちょっと苦手……という声が実は多いのです。

そんな男性の「したい」スイッチを入れるには、セクシーな下着などの視覚や、ボディタッチを増やすなどの触覚よりももっと大事なポイントがあるようです。

それは、「香り」。男性の嗅覚をまずは刺激してみましょう!

なんと、9割の男性が「香り」で夜のスイッチが入ると判明

五感の中で唯一「嗅覚」は、直接脳に伝達されるので記憶が蘇りやすいと言われています。

事実、男性の92%が「良い香りをかいでしたくなった」経験があるそうです。ただ女性とすれ違っただけで、その香りにドキドキするということも。

そんななか、男性の「したいスイッチ」をオンにするために開発されたのが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」

IMG_0303

リビドーロゼは、30万本の販売実績があり、男性の性衝動についてあらゆる角度から研究して生まれた香水です。

男性の好きな“お風呂あがりの香り”をとことん研究し、約80種類の香りを日本人の平均ベッドタイム90分に合わせて変化させて、彼の「したい」衝動をとことん刺激します。

その秘密は、開放的な恋愛ムードを高める実感があるアロマオイル「イランイラン」と、男性が本能的に求めてくるようになると言われている香り成分「オスモフェリン」。

LCラブコスメ公式サイトには、「※あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください!」と注意書きされているのも注目です。

彼が豹変したオノロケ体験談

では、特別な香りである「リビドーロゼ」で、彼がどんなふうに豹変しちゃうのか、早速体験談をチェックしてみましょう!

家を出る前にリビドーロゼをつけて待ち合わせ場所に行くと、彼は会うなりすぐに香りに気付き、私の胸元に顔を近づけて「なんかいい匂いがする……」と! どうやら彼も好きな香りだったようで一安心しました。

そして彼の家に着き、お風呂に入ってから再度リビドーをつけて可愛い服に着替えて……と頭の中で段取りをしているうちに、いきなり彼からキスの嵐が!そして勢いで押し倒されてしまいました。

こちらから誘ってもすぐ寝てしまうような彼が、こんなにも私を求めてくれるなんてとても驚いた出来事でした。その後のデートでも彼の反応は違い、付き合いたての頃のように毎回刺激を受けています!(19歳/専門学生)

彼氏が泊まりにきたのですが、来る前から「今日は忙しかったからH無理だから」とメールが。香水つけたところで一緒かなと思いつつリビドーロゼを胸、内腿、首につけてみました。

そして来るや否や即布団に入って電気を消して寝ようとする彼氏。「あー、だめだったかー」と思った次の瞬間!急に彼氏が深いキスをしてきたんです!!

びっくりしたのですが、いつもより長めの前戯に身体中にキスもいっぱいしてくれて、普段好きとかも言わない人なのですがこの日は「好きだよ」といっぱい言ってくれて、体だけでなく心もこんなに満たされたエッチは初めてでした(20歳/飲食業)

彼がシャワー浴びてる間にこっそり内ももと胸元に1プッシュずつ♪ほんのり香らせたかったので、少し遠めの距離からつけました。もうその後は完全に彼のスイッチがオンで……

いつもよりも本当に積極的で、胸も長めにしてくれて、そのまま太ももにたくさんキスしたかと思うと、それはもう丁寧にとろとろにされました。いつもよりもたくさん愛撫してくれ、更には言葉でもせめられ……もう期待以上です!久しぶりに二人一緒にイけて、とても素敵な夜を過ごせました!(23歳/会社員)

この特別な香りで、「彼ならどんなふうに豹変するんだろう?」って考えるだけでわくわくしてきませんか。

自分からベッドに誘うのが苦手な女性も、「香り」の魔法なら無理せず彼を誘惑できるはず。ぜひ一度LC「リビドーロゼ」をお試しあれ。

※男性をムラムラさせる、ベッド専用香水「リビドーロゼ」ーLCラブコスメ公式

おすすめ記事