若者の性欲はどこへ…!?「ノーセックスカップル」が増加中!

bf959feb7fcdd0a0633ab6a0a50aa1b5_s

お久しぶりの伊木間クリ子です!

最近、私の周りも続々とカップルが誕生してきているのですが、熱き血潮のエロス燃えたぎるはずのアラトゥー(アラウンド20歳)なのに、奴らったらセックスしないのです。

せっかく相手がいるのに、君たちのマグナムは爆発しないワケ?あなたのダムは洪水しないの?とにかく疑問でいっぱいのヤラハタクリ子ちゃん。というわけで、今回は「ノーセックスカップル」に、その理由を直撃レポートしちゃいました!

Case1:マジ痛いんで無理っす

▽「ヤろうと思ったけどマジで痛くて無理だった。ていうか入らなかった。それ以来セックスするの諦めました」(20歳/女性/大学生)

……いやいや頑張れよ!と、経験もないのにツっこみたくなります。色んな意味で。なんというか、男の子が優しいんですかね。そして諦めが良くて融通が利く。「じゃあ口でしてくれればいいよ」と、代替案で納得してしまうらしいのです。

痛がる彼女を見るのは辛いかもしれませんが、膜を突破しないことには先に進めません。ここはひとつ、心を鬼にして、ガッと入れる男気も見せてほしいもの。女子諸君も恥ずかしがらず、ちゃっちゃとオナニーでもして、自分で拡張しておけば痛みも緩和できるのでは。多分。

Case2:ポリシー的にNG

▽「付き合って3年目だし、私はすぐにだってヤりたいですよ。でも彼が『俺は結婚するまでセックスはしない派』と言い張っているんです。ちなみに何の宗教も信仰していません。私と結婚してくれるらしいので、初夜まで楽しみにとっておくしかないのですが……」(24歳/女性/会社員)

若い男=性欲の塊、という説を覆しまくる驚きのエピソードですね。挿入以外はイロイロ試しているそうなので、彼に性欲がないわけではないとは思いますが……。

宗教は信仰していないにせよ、何らかの小説や漫画、ネットの情報などに影響を受けている可能性が大。なにか強力な思想によって、オスの本能を無理やりに封じ込めているとしか思えません。

それにしても、そんな謎ポリシーを持つ彼を受け入れるこの方もほとんど聖母。私だったら寝込みを襲ってしまいそうです。まあとっとと結婚でも何でもしちゃってください。次!

Case3:性欲がない!

▽「彼も私も恋愛感情や性欲が湧かない“アセクシャル”。ドキドキやときめきはお互いに感じませんが、こういったセクシャリティを持つ人はめったにいないし、一緒にいて楽ちんなので、これも運命と思ってお付き合いしています。セックスはおろか、キスしたり手を繋いだりもしないので、まあ、親友って感じですが」(22歳/女性/大学生)

ここ最近フューチャーされているLGBTの他にも、誰にも恋愛感情がわかず、性欲も持たない「アセクシャル」というセクシャルマイノリティの人たちも存在するそうです。

セックスしたいとまではいかなくても、抱きしめたりキスしたい、という感情が湧かないというのは、なんだか不思議に思いますが、でも考えてみれば性的な接触をすることだけが「恋愛」ではないですもんね。色んな愛の形があるからこの世界は面白いのでしょう。ラブアンドピース!ウィーアーザワールド!

とにもかくにも、体の関係があろうとなかろうと、好きな人と一緒にいられるって幸せそうでうらやましい限りです。

セックスがなくても、他にもカップルで楽しめるコンテンツが豊富な現代。「ノーセックス・ノーライフ」ならぬ、「ノーセックス・イエスライフ」な時代なのかもしれませんね。

おすすめ記事