これは便利!「LINEクリエイターズスタンプ」をお得にゲットする小技

出典元:LINE Creators Market
出典元:LINE Creators Market

リサーチバンクの調査によると、スマートフォンユーザーのうち、LINE利用者は10代女子93.8%、20代女子は78.5%。他の世代と比べて10~30ポイント以上利用者の差が大きくなっています。

LINEが他のチャットツールと異なる部分は、スタンプを使って、会話を簡単に楽しくできるところ。1日あたりLINEのスタンプ送受信回数は18億回以上と言われていて、スタンプの大人気さが数字となって表れています。

ここでおすすめしたいのが「LINEクリエイターズマーケット」とLINEで友達になること。100万人以上が友だちになっています。この魅力をお伝えします。

これは便利!お知らせしてくれる機能

LINEスタンプは無料のものしかダウンロードしないって人少なくないですよね。人気のキャラクターや芸能人のスタンプは基本有料。レパートリーが増えずに寂しいなって思ったことはありませんか。

「LINEクリエイターズマーケット」は、手作りスタンプの最新情報をお届けしてくれるもの。ランキングの連絡もありますが、期間限定無料スタンプ情報をお届けしてくれます。

この「LINEクリエイターズマーケット」と友だちになるということは、「連絡がある=トークに出てくる」ということ。情報が発信されたら、勝手に通知が来るというシステムになっています。通知の頻度は週2ほどなので、鬱陶しいと感じることはありません。

「LINEクリエイターズマーケット」の探し方

1、 友達追加の画面に進みます。「おすすめ公式サイト」の横にある「すべて見る」をタッチ。

IMG_0575

2、 公式アカウントに飛びます。次は名前またはIDで検索をタッチ。

IMG_0576

3、 キーボードが出てくるので、「LINEクリエイターズマーケット」と打ってください。この緑のアイコンの「LINEクリエイターズマーケット」をタッチ。

IMG_0577

4、 この画面が出てきた「追加」をタッチ。これで無事友だちになれます。あとは、情報が流れているのを待つだけ。

IMG_0573

めんどくさがりの人にもぴったり

スタンプの量を増やしたいけれど、いちいちスタンプショップを開いて確認するのは、かなりめんどうですよね。毎日チェックしてもなかなか可愛いものは見つかりません。お金を払わずに買いたいときは、なおさら心惹かれるものはありません。

この「LINEクリエイターズマーケット」は、期間限定無料情報も流してくれるので、めんどくさがりで情報に疎い人でも、タダで可愛いものをゲットするチャンスが訪れます。気になったスタンプがあったらどんどんダウンロードして、楽しいLINEをしてみてくださいね。

よく読まれている記事