セレブも夢中!ビーチで夏気分が盛り上がるおすすめアイテム4選

Woman using sun cream on the beach

今年も暑~い夏がやってきました。照りつける太陽を見ていると、海やプールに行きたくなってきませんか?どうせビーチに行くなら、トレンド感があっておしゃれで、しっかり役に立つグッズを持っていきたいですよね。

ここでは、今年持っているとビーチで夏気分が盛り上がるアイテムたちを紹介したいと思います。

ユニークな形を探して!「パイナップル・タンブラー」

セレブがこぞって使用しているのが、パイナップルなどフルーツの形をしたタンブラー。直接ストローをさしたようなかわいいデザインになっていて、トロピカルな気分が一気に上がります!

ストローの差し口があるものが多いので、フレッシュなジュースを入れて飲むと、美味しさが一層増します。アクティビティをたくさんするならスポーツドリンク、ビーチでのんびりするなら流行りのデトックスウォーターもおすすめ。夏にぴったりな見た目なので、ぜひ持っていってください。

使わないときは、インテリアとしてお家に飾っておけるのもいいですよね。

爆発的に流行の「スポーツサンダル」

今年大流行のスポーツサンダル、通称スポサンも欠かせないアイテム。コーデにトレンド感も出せるし、何より履き心地が超ラクチン!長時間履いても疲れづらいので、ビーチで1日遊び通すときには最適です。カーキやブラウンなど落ち着いた色のものを選べば、季節の先取り感も演出できちゃうすぐれもの。

特に注目すべきは、スポーツメーカーから出ているファー付きサンダル。プーマやナイキ、アディダスなどが、可愛いファーサンダルをたくさん出していますよ。

中でも人気シンガーのリアーナがプロデュースしたPUMAのファー付きサンダルは、オンラインで発売後30分で完売したという人気っぷり。まだチェックしていないなら、急いで!

かわいすぎる!「巨大ラウンドタオル」でフォトジェニックに

アイスクリームやドーナツなど、かわいいモチーフをデザインしたラウンドタオルも注目を集めています。丸くて大きいタオルをビーチに敷いて寝ころぶと、かなりお目立ちしちゃいます。

巨大な浮き輪なども今年のトレンドですが、ふくらませたり畳んだりするのがちょっと大変ですよね。その点、ラウンドタオルなら持ち運びも便利で、日よけにしたり体を拭いたりといろいろな使い方ができます。

こちらもインテリアに転用できるのが嬉しいポイント。円形ラグとして床に敷くもよし、アクセントとして壁にかけたり吊るたりしてもよし。使い勝手のよいラウンドタオル、1枚手に入れてみては?

海辺で開放感ばつぐん!「ヨガマット&サーフボード」

Peaceful meditation

精神を解放してくれるヨガですが、海辺でやるとさらに気持ちよさそうですよね。ぜひヨガマットを持っていって、太陽の下、水着で精神統一しましょう。

浜辺で行うのももちろんいいですが、特におすすめなのは水を受けながらのヨガ。波が少し打ち寄せてくるくらいの場所にサーフボードを置き、その上でゆっくりヨガを行ってみましょう。波の音や水の冷たさが心地よく、リラックス効果も絶大です。

せっかくビーチに行くなら、お気に入りのものばかりに囲まれて過ごしたいですよね。流行りのオシャレなものを取り入れると、気分も上がって、夏をもっと楽しめますよ。

よく読まれている記事